10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


~譲渡予約会参加予定~

ブログ用_170125_0001


先日、参加メンバーをご紹介しましたが追加メンバーのご紹介

ニコ_170206_0011


ジャックラッセルテリアのニコです(^-^)

あれれ?
見たことあるな…と思った方も居るのでは?
理由は…長くなりますので次回お話しするとして、ニコも参加しますのでぜひ会いに来てください
ニコ_170206_0008

若い犬も可愛いですが、シニアと言われる犬も本当に可愛いですよ
見てください!!この真ん丸とした可愛いお目目
ニコ_170206_0007
成犬・老犬は懐かないから・・・・・・
いえいえ

愛情をかけて接すれば

懐きますし信頼関係も築けます

一緒に過ごせる時間は子犬より短いです・・・・
どれだけ長い時間を過ごすか・・・より
お互いにとってどれだけ充実した深い時間を過ごせるか・・・・
といった考え方もあるのでは??と思います。
是非真ん丸お目目の『ニコ』に会いに来てくださいね
ニコ_170206_0018




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |