07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


昆布親子が我が家に来て1週間が経ちました~
こんなに小さな子犬は私自身久々なので少し緊張していましたが…
いざ来てみるとドキドキするやら可愛いやらでもうみんなメロメロです

1488175639551.jpg

1488175451769.jpg

現在は十勝にいますが元々は釧路町の昆布森という地域で
保護されたということで仮名は昆布つながりにしました

母、めかぶ

長男、がごめ
次男、あおさ
三男、もずく
四男、とろろ

と、なんと!全員男の子♪

さてさてまずはめかぶ母さんですが…
人馴れしてない、唸るとの前評判でしたが
ただ単に子犬を守りたい一心だったようで、最近は私たちを信頼
してくれたのかおやつを催促に来たり子犬を触っても怒らなくなりました

1488090986170.jpg

1488090899913.jpg


次は長男がごめ~。
一番体が大きいので長男に、兄弟の中ではおっとりさん
何とも言えない味のある子です(笑)
1488090835754_20170226155651282.jpg

1488176085944.jpg


次男のあおさは毛色が母に似て茶系、マイペースな優しい子
1488090866259_201702261559302d5.jpg

1488176072454.jpg


三男もずくは最近メキメキと頭角を現し意外とやんちゃさん
1488090913683_20170226155650183.jpg

1488176175892.jpg


四男とろろは一番のおチビさんなのにちょこまかと元気いっぱいで
とても人懐っこい子です
1488090960485.jpg

1488176101683.jpg


昨日からは離乳食も食べ始めました
1488090938556.jpg


日々成長する4兄弟、これからどんな子になっていくのか楽しみでなりません

子犬達は現在生後約1カ月のため正式譲渡は混合ワクチン接種後・駆虫終了後の4月上旬以降を予定しています。
予約募集となりますので、募集開始はHPをご確認ください。※近日募集開始予定





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |