02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


62658df0-f3b0-4ff5-9586-eb052602e8e0.jpg


こんにちは、ぼん母ちゃんです

当会のホームページを見て、『あれ?』と思われた方もいたのではないでしょうか。。。

前回2月の譲渡会で一番人気だったしきふちゃんが、1度譲渡となったもののまた当会へ戻ってきてしまいました。

譲渡となった飼い主様よりご辞退の報告が来たのは、譲渡後3日目の事でした。

とても臆病な性格のため、譲渡先では隅に隠れるように逃げて歩いて全く出て来ずにいたようで、
またご飯も食べずにいる事から心配になった飼い主様が飼えないと判断されたようです。。。

馴れるまで時間をかけて下さると仰ってくれていただけに、早々のご辞退報告にとてもショックを受けました

しきふは新しい環境にすぐに馴染めるタイプではないので、始めはケージ飼育で慣れさせてほしい等々のアドバイスもお伝えしたのですが、それは無理との事だったため、
こちらもしきふ自身の事を想うと無理強いはできませんでした


という事で、また我が家で暮らす事となりました。
S_5746863226173.jpg

「大丈夫だよ、しきふちゃん
Image_ffbf628.jpg


本当の家族とめぐり会うべく、再スタートを切ったしきふちゃんです!
どうぞよろしくお願い致します

時間はかかっても必ず馴れます。
馴れるまでは、しきふのペースに合わせて下さる方、
最初はケージ飼育を検討して頂ける方

ご応募お待ちしていますm(_ _)m





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |