07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


62658df0-f3b0-4ff5-9586-eb052602e8e0.jpg


前回の譲渡予約会でもとってもマイペースだったガーゴ
寝てたと思ったらむくっと起きて「みなさん~~こんにちは~~~~」と大声でご挨拶しておりました

我が家でもとってもマイペースで、急に静かになったと思ったらマイベッドを作成・・・・
トンネルをベッドに重ねてご満悦なようで

シャーっと怒ったところは見たことが無いですが、大興奮して毛を逆立てて犬と追いかけっこしたりなんとも元気なガーゴ
ガーゴにとっては犬も人も猫も同じようでどんな相手も遊び相手になっているようです
S__31375363.jpg

そして寝るときも、ソファーで一人で寝ていたり、犬のそばで寝ていたり起こしてみたり、大声で「僕はいまここにいますよ~~」と大声でアピールしたりと常にマイペース
ガーゴ ♂吉田家_170310_0095
ガーゴ ♂吉田家_170310_0098

ちょっと声が大きくて体も大きいガーゴですが、性格は「永遠の少年」なガーゴ君(でもいびきはおやじっぽいです)

ぜひ『少年ガーゴ』に会いに来てくださいね
ガーゴ ♂吉田家_170310_0091






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |