08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


62658df0-f3b0-4ff5-9586-eb052602e8e0.jpg

・・・・・のはずでしたが、なんと急展開
内定しました
なので、譲渡会は参加しませんがせっかくココロを込めて預かりさんが書いてくれたのでUPいたします


先日紹介した新入りじゃじゃ丸!!
我が家の犬にシャーシャー言ってたのも1日
翌日にはベタベタです。。
我が家の老犬は見て見ぬ振りで振られっぱなしのじゃじゃ丸です。(笑)

いつも眠くてこんな顔に…(笑


人は大好きなのになかなか自分から甘えられませんでしたが、最近はしつこいほどにスリスリしてゴロン!
撫でろ!と要求してきます!(笑)
抱っこはあまり好きではありませんが、膝に乗ってみたり少しずつ心を開いてくれてます^ ^

※保健所でもお世話してくださる方に懐いてたそうですよ(^^)


そして本日、ついに猫じゃらしで遊んでくれました(笑)


今までは1人でペンを転がしてみたり一人遊びはしてましたが、猫じゃらしには『君何してるの?』って顔で振り向いてもらえませんでした(-.-;)y-~~~
なので嬉しいのです!
遊んでくれるなんて♪


まだまだ未知数の性格ですが、きっと時間が経てば慣れてくれます!
犬も平気なので、先住犬によっては一緒に生活もできると思います。

まだ1歳3ヶ月なので、子猫っぽさと落ち着きがあり面白いですよ~!!





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |