05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月




モッペルをお預りしてかれこれひと月。
このひと月の間、毎週通院で、手術もあり、モッペル自身も辛かったんじゃないかと思います。
ただ、本犬は見た感じ手術のダメージもあまり感じさせないように振舞っていたので、本当に動物って健気で強いなぁ…と改めて感心していました( ´͈ ᵕ `͈ )
人間だったらもっと痛くて毎日苦痛に顔を歪めて機嫌も悪くなるだろうに…偉いなぁ。
手術した日はそのまま1泊入院し、次の日迎えに行くと、病院ではなかなかうるさかったようで(^_^;)
普段ケージに入れないでお留守番をしているので、ケージに入っているのが嫌だったのと寂しかったんだと想います。
退院して傷口を見ると、

上から下までガバーっと切っています(><)
痛々しい…
おっぱいのあちこちにシコリが点在していたので仕方ないですね(T_T)
幸いシコリは良性でしたので、手術した箇所はこれから治療は特には必要なく過ごせそうです。
カラーつきのモッペルばあちゃん。

それから二週間してやっと抜糸が終わり、カラーが外れ、スッキリしたようなモッペルばぁばの顔w

まだ外耳炎は治療中ですが、後は普通に生活していますし、日に日にはしゃぐ仕草などを見せていて、本当に可愛いのです(*^艸^)
暑くても添い寝をやめようとはしません(笑)
我が家の最年長のワンコと熟女同士で(笑)

下の熟女は重くてちょっと迷惑顔ですが(^_^;)
モッペルは楽しそう(笑)
こんな可愛い笑顔を毎日見せてくれるモッペルと最後まで一緒に居てくれる優しい里親さんを待っております。
モッペルが気になっている方は下の画像をクリックしてみてください♪♪

ご応募お待ちしております♪


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |