05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


最近やっと、雪も解けて道路が渇いて歩きやすくなったと思ったら、ここにきて重たい雪が降りましたね~
野良猫さんにとってもさぞいらない雪だったことでしょう・・・

3月の譲渡予約会は、そんな雪が降る前に無事終了

卒入学時期や年度末などで皆さまお忙しいなか、いつもよりは来場者数は少ないものの、
お目当ての犬猫たちに会いに来てくださいました。

この時期は保護犬猫が少ない時期ともあり、参加したのは犬猫合わせ5匹
譲渡会ブログ用_170322_0027

ちょっぴり臆病な性格のしきふとボーンも、最後まで頑張ってくれました
ガーゴは1番元気だったかな?

シニア組今回初参加の、Aコッカーのモッペルばあばは初めてながらもベテランの貫録を出し、
来場者さんたちを迎えてくれました
ニョッキ爺さんも、会いに来てくださったかたに抱っこされて、気持ちよさそうでした


犬のめかぶ母さんは、4匹のわんぱくな子犬たちの子育て真っ最中でお休み。
セナも参加予定でしたが、最近少し体調を崩していたので、今回は大事をとってお休みしました
譲渡会ブログ用_170322_0028

遊びに来てくれた卒業犬&猫ちゃんたちも
譲渡会ブログ用_170322_0026

みんな愛情いっぱい育ててもらっているのがわかります

その中の、Jラッセルのスーさん。
彼は以前廃業ブリーダーのもとで数頭の犬たちと暮らしていて、
その後、新しい家族Mさまのもとへ迎えられていたのですが、
先日まで飼い主さんの諸事情で再募集していたニコちゃんを
そのMさまが迎えたいと仰ってくださり、
この日お迎えに来てくださることに
元夫婦の奇跡の再会となったわけです。
譲渡会ブログ用_170322_0025


譲渡会ブログ用_170322_0024
メンバーもみなのんびりと、来場者様がいないときにはおしゃべりしながらの、
和やかな譲渡予約会になりました

モッペルばあばもご覧の通りです(笑)こっちも眠くなってしまう寝顔です
譲渡会ブログ用_170322_0029

ハンドメイド品のお買い上げや、支援物資・差し入れもいただいてしまいました
譲渡会ブログ用_170322_0030

いつも会場として使用させてくださっている㈱あしのメディカルさま、募金・差し入れをしてくださった皆様、
ご来場くださった皆様、心よりお礼申し上げます。

【支援物資・差し入れ】
Mさま・Sさま

【募金】
3,802円

4月の譲渡予約会は、いまのところお休みの予定です。
次回は5月の連休が終わってからの開催を予定しております

またのご来場、お待ちしております。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |