10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


めかぶ親子が我が家にやって来たのは2/18…
みなさんのお陰で子犬達は全頭とっても素敵な飼い主さんの元へと旅立ちました~
どのご家族にも小学生~高校生のお子さんがいて
男の子も女の子もみんな優しくとても礼儀正しい良い子ばかり
逆に仮母が人間の子育て法を教わりたいくらいでした(笑)

子犬達はもう可愛くて可愛くてあっという間の2ヶ月間でした
仮母自身こんな小さな子犬を4頭同時に預かったのは初めてでしたが
めかぶママがいたので私はおばあちゃん的な役割で…(笑)
炊事、洗濯、お掃除と、とにかく育児のお手伝いをさせてもらいました。
病気もせず天真爛漫に成長し、無事に新しいご家族の元へ送り出せてホッとしました

生後20日
1488090726990.jpg

生後30日
1488285312968.jpg

生後50日
1492045883144.jpg

生後60日
1490772247534.jpg

もずくちゃん☆
一番下のお姉ちゃんが嬉しすぎて前の日眠れなかったそうです
sketch-1492058953798.jpg

がごめ(ゆずちゃん)☆
中型犬の飼育経験者のご両親と可愛いお姉ちゃん
sketch-1492059041719.jpg

とろろ(椌ちゃん)☆
2年前にも当会から楓ちゃん(元ブラウニー)を譲渡させてもらっています
sketch-1492059095207.jpg

お姉ちゃんの楓ちゃん♪
1491630734334.jpg

あおさちゃん☆
スポーツ万能のお姉ちゃん2人と明るいご両親の仲良しファミリー
sketch-1491963705186.jpg


そしてめかぶまま(新しいお名前はりんちゃん)にも良縁があり
避妊手術ワクチンを済ませ飼い主さんのお迎えを待っているところです
1492214784731.jpg

ひとりでゆっくりおやつタイム☆
1492992413492.jpg

仲良しのセナとひそひそ話中~。
1493007003797.jpg


子犬達は譲渡後の幸せな近況報告も頂いてます(*^^*)
お写真等はまた次回のブログでお知らせしますね~。






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |