09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


昨年卒業しましたキャンディー親子の近況の一部をご紹介します。
募集時からラブラドールの子犬みたいだった仔犬たち。
どの様に成長したでしょうか~
koinu3.png
(募集当時の仔犬たち)

まずは、譲渡から数日後のモク君(元シュガー)
モク(シュガー)は飛行機も新幹線の中もずっといい子にしてくれていて
無事長い長い道のりを頑張ってくれました
初日と2日目の夜にはお母さんが恋しくて寂しい声で鳴きましたが
3日目からは少しずつこの家に落ち着いてくれたのか鳴かないようになりました
今は我が家のいちばん日当たりのいいテラスにいます
この家に落ち着いて安心してくれることを願いながら
早速トイレトレーニングが始まりました
この出会いとモクの存在をこれから少しずつ温めて大事にしていけたらと思っています


譲渡から3週間後のハーリー君(元シナモン)
ハーリーはシーツの上でトイレをするという事も覚えて、待てもよしも早い段階で完璧に出来るようになったのでスゴイです!
ごはんもたくさん食べてお利口さんに過ごしています。
先日、お鍋の底を見て何故か初めてゥワン!とひと吠えしました!笑
ちょうど今週、2回目のワクチンを受けに行く予定をしております。
ハーリーには頑張ってもらおうと思っています(*°∀°)


ha-ri-4.png

同じく譲渡から一か月後のマディちゃん(元ハニー)
お久しぶりです。
最近のマディの様子をお伝え致します。
マディは体重9.6キロになりました。
最近はお座り、待て、伏せ、お手をマスターしとってもお利口さんですよー(^^)
予防接種も10月28日に2回目を済ませ、再来週には3回目の接種を予定しています。
また様子をご連絡しますね!!

image2 (2)
image1 (1)

生後6ヶ月になったハーリー君(元シナモン)
ご無沙汰しております!
ハーリーはここ数日で一気にオス犬らしくなってきました。
それと、食い意地がすごいのでしっかりしつけなければならないところです(´・ω・`)
犬用の食べても大丈夫なカミカミのおもちゃは大好きで、1日で食べつくしてしまうほどなので丈夫な物を探し中です(・_・、)笑
ハーリーはまだまだこれからも大きくなりそうです!
それでは、またご連絡致します!

ha-ri-.png
ha-ri-2.jpg

生後8ヶ月を過ぎたマディちゃん(元ハニー)
ご無沙汰しております。
マディですが、前回2月にお伝えしていた日程で避妊手術も無事終わりました。
体重は18キロになり、力も強く逞しく成長しました。
週末は車で遠出してお散歩に行けるようになり、毎日のマディとの日常を楽しく過ごしております。

madi.png
madi-2.png

早くもキャンディお母さんの体重を追い越した仔犬たち。
お父さんはやっぱりラブラドールに決まりでしょうか!(*^▽^*)
ハーリー君は男の子らしくがっしりタイプ、マディちゃんはスレンダーな美人さんですね。
二匹とも立派に成長しましたね。

そして、譲渡から一ヶ月後のキャンディお母さんの近況です。
お久し振りです。キャンディの近況何ですけど体重も増えてきているし環境にも慣れてきて何の問題もなく元気でやっています。むしろ余りの甘ったれ振りにビックリした位です(笑) たまーに変なスイッチ入ったら走り回ったりしますけどそれ以外は順調です、また近いうち近況を連絡させて貰いますね。
ちなみにいつもこんな感じです(笑)

kyanndhi.png
kyanndi3.png
kyanndi2.png

いや~、幸せそうですね
とても性格が良くお利口さんだったキャンディ。
優しいご家族にいっぱい甘えて、いつまでも幸せに!

皆さま嬉しい近況ありがとうございました。
またの近況楽しみにしてますね~。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |