10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


ガーゴは



初めて会う人
には平気です(((^-^)))

平気と言うか、全く気にしません(笑)

顔を撫でられるとこんなにいい表情でウトウトして寝ちゃいます


が、最近苦手なことが分かりました( 。・-・。`)

それは「風が苦手!」

ドライヤーも苦手ですが、風にあたるとパニックになったかのように逃げます(´×ω×`)

でも、風に当たることなんてほとんどないので苦手でも問題ないのですが、新しい発見だったのでご報告でした

あ、これは苦手でもちょっと飼い主としてはありがたいかもしれませんが高い所にジャンプでのぼることが苦手です
よじ登ったりジャンプで降りることはできるのですが・・・
なので猫特有の高い所にはよじ登れなくすればのぼりません

ちょっとどんくさいマイペースなガーゴ君
応募まってま~~す




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |