05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


またまた前回のブログからお久しぶりのセナ
4/9は我が家に来て7ヶ月の記念日~ 記念じゃないですね(笑)

その間にたくさんの保護っ子に先を越され
今では寮長と呼ばれるまでになりました
とにかく犬にも猫にも優しくもちろん一度も唸ったことはありません。


猫白血病キャリアで中々卒業出来ないかな?と思っていたオスカーは…
募集を出した途端、以前も猫を譲渡させて頂いた飼い主さんから
一目惚れされ卒業
1491386997941.jpg


次に飼い主さんが急逝し再募集することになったニコ!
13歳と高齢だったのですぐに飼い主さんは見つからないかな?
と思っていたら…こちらも募集を出した翌日に決定
1491386958270.jpg


その後に来た昆布親子~子犬はもちろん応募多数ですぐ決まり
1491386892604.jpg


そしてめかぶママにも先を越され~(笑)
元気でね~セナちゃんも早く運命の飼い主さんと出会えると良いね♪
1491386904545.jpg

う、うん…ぼくもそう思ってるんだけど何でだろう
1491387184041.jpg


ごめんごめん!仮母のアピールの仕方が悪いのだよ(;^ω^)
セナの良い所を上手に伝えられなくて
写真も実物の方がスマートでカッコイイのにね~!!
性格の良さは天下一品だし、ここは声を大にしてお伝えしたいです


こんな仮母とセナですが…
セナが気になった方は下の画像をクリックしてみて下さい♪
1491786966204.jpg


ご応募お待ちしています。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top |