08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


先日副代表が一度紹介した
小さな小さな乳飲み子兄弟。
今は目もぱっちりで大きく成長しています!

もう1ヶ月以上前の話になりますが…
他の会員さんが預かりを引き受けてくださり助かった命です。
その3匹の黒猫くん兄弟が、我が家にお泊まりに来ました~(╹◡╹)♡
生後数日と思われる子達はそれからミルクを飲み一生懸命頑張っていました(^^)

その時点で生後10日くらいでしょうか?
へその緒も取れて、目も少し開いてきたところでした!
移動の車内では元気に鳴いていました^ ^

↑ひとりだけカメラ目線ですね(笑)
このカメラ目線の子がモックンです♡

ミルクを飲むのも、おしっこするのもまだお手伝
ママ猫が居たらきっと好きなだけ甘えていっぱいおっぱいのんでゴロゴロ寝ていたんでしょうね。
それでも今は人工保育ですくすくと育ってくれて嬉しい限りですねヽ(´ー`)

↑ぼやぼやですが、コテンコテンしながら歩いてました╰(*´︶`*)╯♡

あの日から2ヶ月近く経ちました。
最近はすっかり大きくなって募集も開始してますよ♪
フックン、モックンは新しい家族が決まりました(^ ^)
ヤックンの新しい家族募集中です!!
気になった方は可愛いヤックンの写真をポチッとしてください♪
ヤックン




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |