09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


やっと暖かくなってきた釧路ですが
どんどん子猫や乳飲み子のレスキュー要請が増えてきました。

そんな中ですが、今日はしきふちゃんのお話を!

ぼん母ちゃんの家で大切に育てられ半年を超えています。
何度か会ってますが、今回他の子の譲渡のためお邪魔したときの様子をお知らせします(^^)


ぼん母ちゃんへの態度とは違い、この人誰?な状態!
恥ずかしがり屋の怖がりさんのしきふちゃんは…


こんな感じで譲渡会の時同様に
クッションの下に隠れてしまいました(´-`).。oO

知らない人が来たらびっくりしますよね!
なのでそっと見守らせてもらいましたよ^ ^

威嚇したりもなく、ただジッと見られてました(笑)


横に回ってみると…

こんな感じで横目で見てくれました(╹◡╹)♡

可愛い♡


知らない人に触られるの嫌かな?
私もドキドキでした(笑)


こんな感じで触られせてくれました!
きっと怖かっただろうけど、とってもおとなしくジッとしてました(*´◒`*)



クッションの下は相変わらずですが(笑)
表情が穏やかで可愛らしいですよね♪




初めての環境に緊張したり
今までの経験した環境で人と触れ合ってこなかった分、人に甘えることが下手みたいですが
ゆっくりしきふのペースに合わせて
生活してみませんか?ヽ(´ー`)

一緒に暮らしたいな、一緒に幸せな生活がしたいなって思ってくれる方が絶対いるはず!
そう思ってしきふちゃんは待っているはずです!

">




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |