06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


5月中旬に生後数日で保護された山菜兄妹。
先日、3匹無事に新しいご家族の元に旅立ちました~。
sannsai1.jpg

こんなに可愛く成長した3匹ですが、保護時は手のひらサイズのちびちゃんでした~。
生後2週間目の写真がこちら。
よもぎ♂
yomogi2.jpg

わらび♂

warabi2.jpg

つくし♀
tukusi2.jpg

生後3週間目
よもぎ
yomogi.jpg

わらび
warabi.jpg

つくし
tukusi.jpg

実はこの兄妹にはこごみちゃんと言う姉妹がいたのですが、こごみちゃんは生後3週間を過ぎた頃、体調の悪化により虹の橋を渡ってしまいました。

こごみちゃんはカメラを向けると決まってカメラ目線をくれる可愛い子だったんですよ。
こごみ生後2週間目
kogomi2.jpg

こごみ生後3週間目
kogomi.jpg

つくしとこごみが保護当初とても小さく、ずっと下痢も続いていたため中々大きくなれなかったのです。
男の子チームが順調に成長する中、女の子チームは男の子チームの半分の体重しかありませんでした。

・・・と、こんな悲しい出来事もあった山菜兄妹ですが、小さかったつくしも無事に成長し、3匹素敵なご家族の元に旅立つことが出来ました。


この兄妹はゴロゴロの甘えん坊さんで、抱っこするといっせいにゴロゴロ大合唱が始まっていました。
人懐っこくて本当に可愛い子達でしたよ~

物怖じしない性格で新しいお家でもすぐに馴染んだようです。

新しいお家での様子はこちら。
ここ&ふく(元よもぎ&わらび)
yomogiwarabi.png
yomogiwarabi2.png

てんちゃん(元つくし)
tukusi_201708081123568f4.jpg

譲渡翌日にいただいたお写真です。
3匹ともすっかり新しいお家に馴染んだようですね。

sannsai.jpg
ここくん&ふくくん(元よもぎ&わらび)、てんちゃん(元つくし)、いつまでも幸せに~




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |