09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


5月15日、我が家の預かりっ子となったのは、推定4才の女の子・三毛猫のミヤビです。

妊娠している可能性があると言うことで釧路保健所からレスキューしたのですが、痩せすぎの為お腹がポッコリして見えたようで妊娠はしていませんでした。
が、発情している兆候が…💦💦
我が家の住宅事情により こんちさんのお家でしばらくお世話になり避妊手術を終えたミヤビ
2週間程で我が家に帰ってきました!

保護当初からゴロゴロ・スリスリと人懐っこいミヤビでしたが

やっぱり撫でてもらうのが大好きな子で♥
子どもでも関係なく「撫でて~♪」とおなかを見せてゴロンとしちゃいます(*^^*)

撫でていると気持ちよさそうに 足をモミモミ(笑)

そして、体重が2.8キロ程の小柄で可愛いらしい子なんです♪
家の飼い猫、2才(メス・約4キロ)と同じ大きさの爪研ぎで比べてみると…

こんな感じです(笑)

おもちゃで遊ぶのも大好きですよ~(^o^)
でも成猫らしい(?)落ち着きもありマイペースに過ごしています。デレが少し多めのツンデレちゃんです。(分かりづらくてスイマセン💦)

最近は膝の上で寝てくれる事も!!

避妊手術もワクチン接種も終え、後はご家族に迎えてくれる方が現れるのを待つのみです(*´∀`)♪

気になった方は、下の写真のミヤビをポチっと押してみて下さいね!
" >




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |