08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


こんにちは。
ぼん母ちゃんです

我が家の預かりっこ、しきふちゃんも預かり期間が8カ月近くなってきました。
人馴れもすすみ、こんな可愛らしい姿で撫でられてくれるようになりましたよ。

S_6273699441864 しきふ1

更に人の生活音にも慣れてもらおうと、リビングに安心スペースである三段ケージごと移動を試みてみました。

最初のうちは、テレビの音や食器洗いの音などにもビビっている様子がありましたが、
徐々に慣れて、周りの様子を伺いながら探索をするように

そうするうちに、しきふが見つけた新たな安心スペース

それがココ
S_6273699395622 しきふ

キャットタワーのこの箱の部分です。

猫ちゃんってこういう狭い所好きですよね
寝る時にはよくココに入るようになりました。

コンコンっとノックすると顔を出してくれます。
S_6273699497821.jpg

顔を出してくれるのが可愛くて、つい何度もコンコンしてしまいます

掃除機をかけたりすると、顔を半分出してこんな感じに見てきます。
S_6302266980921.jpg



いろいろと表情豊かになってきているしきふちゃんです

可愛らしい表情をみせてくれるようになってきたしきふちゃんと、ゆっくり信頼関係を築いて下さる優しい飼い主様を待っています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |