08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


ここ最近子猫のお世話に追われブログもすっかりサボってましたが、つい先日、とても嬉しい事がありました。
それは、

ばぁば こと、モッペルさんの現在の状態とそれにまつわるお話です。
前回、避妊去勢は大事だよの記事で、モッペルの乳癌のお話をしましたが、病状は今、どのようになっているかと言うと…

実は…すごく元気で、一切体重も落ちることなく、朝晩のご飯の催促は手術前よりも激しく(笑)なっておりますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

炎症性乳癌…じゃなかったのか…(゚o゚;
てな具合に毎日を元気に過ごしております 笑

そして、1度は諦めた譲渡も、以前モッペルの譲渡を希望してくださっていた方が面会したいと言って下さり、その元気で食欲旺盛で可愛いモッペルの様子を見て、なんとなんと!!
モッペルを家族として迎えてくださると言ってくれました!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ばぁば…良かったねぇ…頑張って生きてきた甲斐があったねぇ…手術を2回も乗り越えてきた甲斐があったねぇ。


どんな時も笑顔(笑)
ステキナエガオダネ…笑
満腹だったもんね、この時w
モッペルの譲渡を希望してくださった方は、とても素敵なご夫婦で、面会後にご家族で話し合った結果、万が一進行性のガンがあったとしても、引き取って最期まで面倒を見てあげたいねという話になっていたそうで、それを聞いて涙が出そうになりました(T ^ T)
これは、いざ実行に移すとなるとなかなか出来ることではありません。
こんな決意までして迎えてくださるなんて、本当に有難いことです。
心から感謝いたします。
尚、乳癌は確定診断ではありませんが、手術をした病院とは別な病院で炎症性乳癌とは予後が違うので恐らく炎症性乳癌ではないのでは…とのお話を聞いてひとまずホッとしております。

耳の治療は継続しなければいけませんが、今使っているお薬がなかなか効いていて、未だかつて無いくらい耳が綺麗になって臭くなくなってきていますし、かなり希望が持てる状態なんじゃないかと勝手に思っています( ´͈ ᵕ `͈ )
我が家は今からしんみりモードですが(笑)、辛い闘病生活を看取らずに、預かりっ子が元気に卒業していく事を心から嬉しく思っております。
今度はばぁばの卒業後の近況をブログに書く事になりそうだなぁ~♪(*^艸^)
モッペルばぁば、おめでとう~!!
そして痛かったであろう2回の手術も頑張って乗り切ってくれてありがとう!
ばぁばのおかげでまたひとつ貴重なお勉強ができました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
卒業しても大好きだよ~♡
幸せになってね~!!!🎉🎉🎉
モッペルの新しい飼い主さま、どうかモッペルを宜しくお願いいたしますm(_ _)m


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |