06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


上野動物園のパンダ、シンシンが無事出産したとニュースになってますね
赤ちゃんの体重145g
子猫の生後10日くらいの体重と一緒ですね

とは全然関係ないですが、いや、何なら真逆な感じですが成猫・成犬を迎えたい方は居ませんか

子猫・子犬は可愛いけど躾やお世話がとっても大変です
ミヤビ

成猫・成犬ももちろんお世話が簡単なわけでは無いですが、ある程度性格が分かっているため、色々な対処法が事前に分かったり譲渡後もアドバイスすることが可能です
しきふ

譲渡会などでよく「なつかないのでは?」と言われますが、私たち預かり会員も最初っからなつかれているわけではありません
時間をかけて工夫して距離を縮めています
セナ

ニョッキ


写真を見るとどうしても子猫・子犬に目が行くと思いますがぜひ成猫・成犬もご検討ください
ガーゴ

わさび



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |