09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

白糠町 アズちゃん



釧路保健所からレスキューしたアズちゃん

アズちゃんも本当の家族に巡り合い、現在は新天地の白糠町での生活が始まっています。

早速 ご家族からお名前のお知らせや近況、お写真を送って頂きました


「あずき」から「アズ」に名前を変えました。
あまり変化してませんが、私がこの呼び方で慣れてしまってましたので(^_^;)

アズちゃん (2)

二週間があっという間に過ぎましたが、アズはすっかり家族にも慣れたようで元気です。
トイレは最初の一週間位は失敗していましたが、今ではちゃんと同じ場所でしてくれます。

少し夜鳴きがありますが、ほとんど無駄吠えも無く、おすわり、待てもできるいい子です(^.^)
毎日の散歩も歩調を合わせてくれようになってきました。
最近では近所のおば様方?の人気物になりつつあります。
アズちゃん (1)

アズちゃん (3)
まだ目を離せないところもありますが、ゆっくり時間をかけていこうと思います。



これから気温も暖かくなってきますので、お散歩にも良い季節ですね

元気にお散歩して、ご近所のおば様方のアイドルになれると信じています

また かわいいアズちゃんのお写真と近況をお知らせくださいね(*^_^*)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
 



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/150-04bc8206
» FC2blog user only

管理人の承認後に表示されます【2012/05/13 04:38】
| Top |