09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


先日ご紹介しました朝(あさ)、夜(よる)、夕(ゆう)、の3兄弟。
17-09-27-11-33-33-751_deco-350x262.jpg
(左=夜、真ん中=夕、右=朝)
生後2ヶ月を過ぎて運動能力もアップ。子猫らしく活発になって来ましたよ~。

こんな元気いっぱい仲良し3兄弟ですが、朝くんと夜くんは一足先にご縁がありまして飼い主さま内定となり、残るはお目目の治療中だった夕(ゆう)くんだけとなりました。

保護から一ヶ月、兄弟たちから遅れをとってしまいましたが目の方もすっかり良くなって若干腫れが残る程度になった夕くん。
いよいよ募集開始です。

保護当初は、
17-09-05-11-04-34-317_deco-350x262.jpg
瞼の内側がすっかりくっついてしまい、こんなウルトラマンのようなお目目だったのが、

17-09-24-21-41-57-386_deco-350x262.jpg
今ではパッチリお目目に。
いや~、かわいくなりましたね~。

保護からしばらくは自分でごはんが食べれなかったり、猫風邪の影響で鼻が詰まっていたことや目が見えないせいもあってかほとんど動く事も遊ぶこともしなかった夕くんでしたが、今ではすっかり元気になって部屋中駆け回り兄弟たちと楽しそうにしています。

まだまだお母さんに甘えたい年頃の夕くんは、
17-09-22-13-12-45-765_deco-350x262.jpg
新しいフワフワの潜りベットが気に入ったようで、ベッドのお耳を吸いながらもみもみ。

17-09-27-12-22-28-520_deco-450x450.jpg
まったりモードの夕くんと、

17-09-27-11-58-00-006_deco-450x450.jpg
猫じゃらしに夢中、やんちゃモードの夕くん。

お部屋に行っても兄弟たちはすぐに気が付いて寄って来る中、一人だけベットから出て来ず熟睡していたり、兄弟たちからワンテンポ遅れて行動し始めるマイペースな子ですが、抱っこするとゴロゴロでとても人懐っこくてかわいい子ですよ。
まだ少し右目の腫れが残っていますが眼球も綺麗ですし、腫れもじきに良くなるかと思います。

こんな可愛い夕くんが気になった方は・・・
     
【夕くんの募集ページへ】





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |