09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


犬に噛まれて収容されたという、大腿骨骨折のピンキーさんのその後の経過です。

その後、経過は非常に順調!!
骨折部分は、成長期の子猫ということもあり手術せずに自然にくっつくのを待とうというお話で、
時間とともに固まり支障なく生活を送ることができています。

ピンキー ♀須藤家_170927_0052


もうソファも階段もテーブルも笑どこでも登って走り回っております

本人も、ケガをしたことなんてまるで忘れているようです。
S__74907651.jpg


ひどかった、内ももの犬に噛まれたという裂傷も、痕がわからないくらい綺麗に治りましたよ
※傷などをご覧になるのが苦手な方は、これより先はご遠慮いただいたほうが良いかもしれません





ビフォーアフターです。
S__74907650.jpg
病院で剃ったおなかの毛も生えそろってきました♪


現在生活には何の支障もなく、楽しく毎日を過ごしているピンキー。
人間に甘えるのが大好きな、元気な女の子です

面会も可能ですので、ご応募お待ちしております











一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |