09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


9/25 会員2名で釧路保健所に現在保護されている子達に会いに行って来ました。
(※返還・譲渡済の場合もございます)

現在保護されている子は釧路保健所のホームページをみてもらうとわかるのですが
たくさんいます。。。
ただ、みんなとっても可愛い子なんです。
きっとホームページで見るだけではわかりません!!
ぜひ、気になる子がいたら実際に会いに行ってください(^-^)/


では、まずは募集中の犬から~
【元気な若い犬】 

近寄るとすぐに飛んで歓迎してくれました
甘えん坊で触られてると大人しく座ってました!
大きさは写真で見たイメージよりは小さいかもしれませんが、中型犬の中でも大きい方といった感じです。
ラブラドールよりは小さめで細身のしまった子でした。
毛艶も良くて歯も真っ白で綺麗でした。

トイレは外でしかしないそうで、お散歩の時にしてるようです。おすわりもできるお利口さんです。
●おすすめ●
まだ若そうですので、お散歩もたっぷりしてあげたいですね。飼い主さんの運動不足は解消できそうですので、ぜひ体力に自信のある方、大好きな犬と楽しくお散歩を!という方に良いと思います。
人にも慣れていますし、少し大きいですが構って欲しい時に飛びついただけですのでお子さんとも仲良く慣れそうな印象があります。


《迷い犬》

保護されたばかりということでした。

毛艶もよく綺麗な子でした。
大きさは中型犬の小さめ。
若さもありましたが、控えめなのか、まだ慣れていないだけなのかという様子でした。

ちょっと笑った表情?なのが可愛いです♡
座ってるだけでも目を惹く子でした!




まだ迷い犬のところにいますが。。
年齢的には子犬かな?という若さを感じます。
保護されたばかりで、臆病なようで震えていました。

しかし職員さんに撫でられると落ち着き、甘えている様子がありました(^ ^)



長くなってしまいましたが、みんなとってもいい子でした。
コメントは、私の印象ですのでそれぞれ違うと思うのであくまで参考にと考えてくださいね
みんな新しい飼い主さんを待っています!
今後は幸せな犬生を送って欲しいです。

気になった方はまず会ってみることをオススメします!
思ったより大きいな、小さいな、若いななどあるだろうし、これから一緒に過ごしていく子ですので責任を持って一生を過ごす相方?として考えていただけたらと思います。

お問い合わせ・飼い主希望の方は下記へご連絡を・・・

犬猫に関してのお問い合わせ・飼い主になってくださる方は下記へご連絡をお願いいたします。

 ◆釧路総合振興局 保健環境部 環境生活課
  主査(動物管理) : (0154)43-9155
釧路総合振興局HP

※殺処分しないでください、等のご迷惑になるような電話はご遠慮ください。職員さんは懸命にお世話してくれています。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |