09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


9/25現在の情報です。
(※返還・譲渡済の場合がございます)


釧路保健所では現在収容されている猫がいっぱいになっています。
ご厚意により期限を過ぎた子も保護されていますが、ぜひ新しい家族の元で幸せに暮らして欲しいです。

ぜひ保健所に会いに行って見てくださいね!

★では猫ちゃんたちを紹介★


チャットラーと呼ばれている人懐っこさ抜群の子です!
さすが茶トラの男の子という大きさですが、子猫のように甘え、猫じゃらしへの食いつきも半端じゃないです!
遊びたくて仕方ないようです
抱っこも大好きで喜んでされてます(笑)

猫風邪症状(目ヤニ・鼻水等)はありますが、治療すれば目も綺麗になり更に可愛くなるでしょう!
●おすすめ●
甘えん坊さんで、とにかく人が大好きなようです!フレンドリーな子ですのできっと飼い主さんを待っててくれる可愛い子になると思います!
甘えん坊さんが大好きな方におすすめです♫





写真通りの美猫ちゃんで、若く元気です!
猫じゃらしを永遠と追っている遊び上手な子で、人も大好き、抱っこ大好きな甘えっ子です!
小さめな女の子です。

おいで~というと来てくれます!
●おすすめ●
まだまだ元気で、子猫のような可愛さがあります。猫じゃらしで遊ぶのもよし、抱っこしてベタベタもできます!
少しやんちゃな時期も楽しみたいし、甘えっ子が好きな方に良いと思います!






この子達は臆病なようで、攻撃性はないのですが、人が手を出すとびっくりしていました。
ただ、触ったりは職員さんもできているとのことで、時間とともに変わってきているようです!
シャーシャーすることもなく大人しい大人猫さんでした。

わかりますか?このシンクロ率(笑)
同じタイミングで同じことしてました!
猫風邪症状で本来の目元がわかりませんが、すっとした顔立ちでしたよ!
●おすすめ●
時間をかけていけば心を開いてくれる様子です。
少しずつ同じ時間をすごしていきませんか?
猫風邪の治療は必要かと思いますが、ごはんもしっかり食べていて、目元も目ヤニや腫れ程度です。




【現在迷子猫掲載】

甘えん坊で元気な若そうな猫ちゃんでした!
出してー!と呼んでくれます(笑)

ただ、臆病なのか?猫なのに?という感じですが、人の腰くらいの高さからジャンプして床に降りられないという可愛い子です(足にケガ等ありません)
床におりたい時は、抱っこで職員さんに降ろしてもらう甘えん坊さんです(笑)




この子は子猫でした!
1歳には満たないと思います。
綺麗な毛で白が多めのミケちゃんです。
素敵な尻尾と子猫らしさが愛らしいです!
元気いっぱい!甘えたいのと、遊びたくて仕方のないのとで、常に人の気をひこうと必死でした(笑)

左目は目ヤニが少し出てますが、まだ軽い症状です。


こんなにたくさんの猫ちゃんたちが新しい家族を待っています。

気になる子がいたらぜひ会いに行って見てくださいね!
きっとみんなで歓迎してくれますよ。
写真で見るのと違って、実際会うと思ったより小さいと感じたり大きいと感じたり、他にもいろいろと表情豊かな様子を知る事ができますよ(^-^)

お問い合わせ・飼い主希望の方は下記へご連絡を・・・

犬猫に関してのお問い合わせ・飼い主になってくださる方は下記へご連絡をお願いいたします。

 ◆釧路総合振興局 保健環境部 環境生活課
  主査(動物管理) : (0154)43-9155
釧路総合振興局HP

※殺処分しないでください、等のご迷惑になるような電話はご遠慮ください。職員さんは懸命にお世話してくれています。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |