FC2ブログ
08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


ついに釧路も雪が積もって犬猫たちも丸くなる時期になりましたね⊂((・x・))⊃

当会の保護犬猫も長期になって来た子もいます。
しかし、保健所も収容されている犬猫が日々増えています。

当会の保護犬猫も家族にと考えてくださると嬉しいですが、ぜひ保健所の子も気にかけてくださると嬉しいです。

※12/4現在の情報です。掲載されていても譲渡が決まっている場合などがございます。


【新しい飼い主を探している犬】








【新しい飼い主を探している猫】









【負傷して収容された猫




他に迷子の犬猫も飼い主さんのお迎えを待っています。
現在収容期限が過ぎている子も保健所のご配慮により期限を延長してくださっていますが、どの子もずっと期限を延長できるわけではありません。保健所の収容頭数にも限界がございます。

ぜひ、情報も日々更新されていますのでご確認ください。



お問い合わせ・飼い主希望の方は下記へご連絡を・・・

犬猫に関してのお問い合わせ・飼い主になってくださる方は下記へご連絡をお願いいたします。

 ◆釧路総合振興局 保健環境部 環境生活課
  主査(動物管理) : (0154)43-9155
釧路総合振興局HP

※『殺処分しないでください』等の電話や譲渡希望者以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。職員さんは懸命にお世話してくれています。保護動物のお世話の妨げにもなってしまいますのでご理解をお願いいたします



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |