FC2ブログ
11月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

5/14保健所情報



※5/14現在の情報ですので、すでに譲渡になっている可能性もありますので、直接保健所へご連絡ください。




外で元気に吠えてました!
保健所のお世話してくださる方に構って欲しいのか必死で呼びながらうろちょろ

中型犬の中でも少し大きめな印象です。

お散歩もたくさん必要になると思います。
体力のある方、記載されている噛み癖はどの程度かわかりませんが、じっくりと付き合っていける方が良いと思います。

※まずは会ってみて、大きさも元気さもみてみなきゃわかりません。性格についても保健所の方からお話を聞くことをお勧めします!




この子は片足が動かないです。
しかし!ケージ内の段差も登れて、手の力でグイグイ進み猫じゃらしで遊ぶそうです!

こんな感じでとっても人懐こく、構って!出して!とケージにくっついてました(笑)

ブレてしまいましたが、足見えますか?
ちょっと座り方も違いますね。
おしっこもうんちも出せますが、トイレじゃないところでもしてしまう事があります。
出ないより良い!と思いますが、今後トイレでできるのか、ためることが出来ないのかはわかりません。

※とっても可愛い子ですが、今後生活していくためにはきちんとこの子の事を知ってあげる必要があります。ぜひお話聞いてみてください。そして会いに行って見てくださいね。

※子育て中のため募集は控えています。が保健所でもこうやって頑張って子育てしている子がいることをおしらせします。

とっても可愛い親子でした。
お母さん頑張って子育てしてます!
目も開かない乳飲み子だった子達も順調に育っていました



【標茶支所】




 ◆釧路総合振興局 保健環境部 環境生活課
  主査(動物管理) : (0154)43-9155
釧路総合振興局HP

※『殺処分しないでください』等の電話や譲渡希望者以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。職員さんは懸命にお世話してくれています。保護動物のお世話の妨げにもなってしまいますのでご理解をお願いいたします。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |