07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


ムウ君&ミロちゃんは、釧路保健所へ兄妹3匹離乳前に持ち込まれましたので即日レスキューした子猫ちゃん達です。
良いご縁に恵まれ、兄妹一緒に7月上旬にご家族の元へ旅立っていきました

そして 元気な様子、お知らせいただきました


ムウ&ミロはよく食べ、良いうんちもだしてます。目もはれてないようで、ぱっちりしています。
ミロは一度に食べる量がだいぶ多くなってきました。3日しか経ってないのに大きくなった気もします^^
ムウの遊びがエスカレートしているのに、ミロがもっとゆっくりしてたーいと言っているのがよくわかります。

ムウちゃんミロちゃん (5)
ムウちゃんミロちゃん (1)

その後 もうすっかり馴染んでるムウ君&ミロちゃんのお写真を送って頂きました

2匹とも人間を怖がらない元気な子猫たちです。
こんなに人懐っこく育ったのは、レスキューの皆様方にかわいがられて育てられたおかげだと感謝しています。
どうもありがとうございます。

前の猫たちがいなくなってからしばらく使っていなかったデジカメを引っ張り出して、ムウとミロを写してみました。

子猫の眼にはまぶしすぎるかとフラッシュをなるべく使わないようにしたのでピンボケになっていますが
2匹のくつろいでいる姿(ミロは少し迷惑かも・・・)をお送りします。


ムウちゃんミロちゃん (4)
securedownload[1]
ムウちゃんミロちゃん (2)
ムウちゃんミロちゃん (3)

かわいい写真を沢山ありがとうございます
これからの成長がとっても楽しみですね(*^_^*)
是非また近況やお写真をお待ちしています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
  


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/196-9a02b6f7
» FC2blog user only

| Top |