07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


石狩市に行った釧路保健所からレスキューしたおりんちゃん改め りんちゃんです

改名とりんちゃんの近況のお知らせを頂きました

りんが我が家に来てから、既に1ヶ月経ちましたが、その前まで居なかったとは
思えないくらい、すっかり家族の一員になっています!

りんちゃん (3)

常に私の側を離れず、寝ていようがゴハンを食べていようが、私が動くとあわてて
ついて来ます。
私と二人の時は、ビビリちゃんとは思えないくらい元気で、遊びたい時はジャンプで
体当たりや頭付きをしたり、仰向けのままズザーっと私の前にすべってきたり、甘噛み
という反則技を使ったり、いたずらも大好きな本当にやんちゃな女の子です。

りんちゃん (2)

でも、オンオフがしっかりしていて、落ち着いて欲しい時はすぐに落ち着いてくれるので、
さすが成犬!という感じで、助かっています。

そんな元気なりんちゃんですが、主人との仲は相変わらずで、最近は主人を見ると
唸ったり吠えたりするようになってしまいました。
臆病な子ですので、唸られても構わずに主人が近づくと逃げるだけで、噛んだり攻撃
するような素振りは一切ありません。

主人がリビングに居る時は、絶対に部屋に入ってこないで、部屋の入り口から顔を半分
だけ出してジーっと観察しています。
少し怖いけど、いつも二人で笑ってしまいます!

今は、逃げないように私が抱っこした状態で主人に撫でてもらっています。
3人でお散歩に行くときは楽しそうなんですけどね・・・。

でも、唸られても吠えられても逃げられても、主人は「りん、かわいいなぁ~。」と、メロメロで、
私以上にりんの虜となってるみたいです!(親バカですね)

りんちゃん (1)

ちなみに、主人の夢は「りんと一緒に昼寝すること」だそうです・・・。
いつか、その夢が叶いますように。



りんちゃんは愛情たっぷりの中で、幸せな生活をしてるんですね
つらい保健所生活を乗り越え、幸せな日々・・・本当に良かった

りんパパさんの夢が叶い、このブログにお昼寝写真をUPできる日を楽しみにしています
また パパの夢に近づくりんちゃんの様子をお知らせくださいね(*^_^*)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
  


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/197-55f76787
» FC2blog user only

| Top |