10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

白糠町 との君



市内の運送会社に母猫に置き去りにされていた乳飲み子の猫ちゃんだったとの君です

との君のママさんが、先日行った霧フェスの譲渡予約会に来て頂いていました。
しかし私たちがバタバタしていたのを見計り、そっとお帰りに・・・
お気遣い頂き本当にありがとうございます
次回は気にせずお声をかけてくださいね!

ところで、4月にもとの君のお写真と様子をお知らせ頂いていました。
その時の記事はこちら
立派に大きく(むっちり?)なったとの君の姿を見て、幸せオーラをかみ締めてましたが・・・。
今回も!!!!


卒業わんにゃんのボードにいただいた「との」も載せていただいており、大変嬉しかったです(´∀`*)
おもわず写真を撮ってしまいました(笑)
との君 (3)

現在はこの写真よりもかなり大きくなっていますので、今の写真も添付しておきます。

いただいたときは800gだったのですが、現在は7キロまで育ってしまいました。
少しダイエットが必要かもしれません(;´Д`)

では、暑い日が続いておりますが、お体に気をつけてください。


との君 (2)
との君 (1)

前回に負けないむっちむちの写真 ありがとうございました
むっちむちのとの君を抱きしめてみたい・・・

またお写真 送ってくださいね(*^_^*)


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
  


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/204-9f76d75a
» FC2blog user only

| Top |