09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


今年2回目??となる、実家近所のスコティッシュフォールドMIXの野良さんが、またまた捕獲できずに出産してしまいました(>_<)

出産したと気づいてから1カ月以上たっていたので、もう子猫を捕まえなくては・・・と焦って居たら子猫の隠し場所を実家の隣人さんが発見
排水溝の中で遊んでいる1カ月半ほどの2匹の子猫が・・・

この2匹でした。
スコMIX子猫 2012②

立ち耳でフワフワの長毛 
足、尾、顔だけトラ模様のブラウンティックドタビー(アビシニアンのような感じです)メス
ブラウンティックドタビー メス



スコティッシュ特有の折れ耳で短毛のシェーデットクリーム(トラ模様はありません)オス
シェーデットクリーム オス

どちらの子も珍しい毛色です。

まだちょっと怖がっていて威嚇真っ最中です

現在預かりさんも私も猫は子猫は満員状態なので、実家で預かりをしてもらっています

食欲もあり、風邪の症状も今のところないですが、もう少し様子をみて検便等して問題なければ募集していきます



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
 


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/208-8b53b557
» FC2blog user only

| Top |