09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


8月8日に我が家を卒業したシータ

シータのぱぱさんからトライアル期間中にも
写メ付きでメールを頂き、卒業してからも
シータの近況のメールを頂いています
卒業してからのご家族からのメールはとても
嬉しいものですヽ(´▽`)/~♪
そんなシータさんの様子ですv(=∩_∩=)

トライアル先には先住猫ちゃんが居ます。
シータ (7)
尻尾の長い茶々ちゃん(//∇//)

この茶々ちゃんと仲良くなれたら。。との事で
全てはこの茶々ちゃんにかかっていました♪
シータぱぱさんはシータに一目惚れした感じらしい
ので問題なかったと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、トライアル期間中の2匹は。。
1日目はシータはブニャブニャ、茶々ちゃんも興味深々と
いったところだったみたいです(*´ー`*)
シータ (1)

私達の心配をよそに、2日目にはもう2匹でジャレてる
との事w(°0°)w オォー
人は苦手な茶々ちゃんらしいのですが、猫は大丈夫
そうですとのことで、証拠写真がコチラ
シータ (3)
シータ (5)
シータ (4)

も~大好きといった感じじゃないですか(//∇//)
シータもパズーと同じ位の歳の茶々ちゃんに
パズーを重ねてるかな?もう淋しくないね(#^.^#)

オマケ~~~
パパさんと猫じゃらしで遊ぶシータ
シータ (6)
パパさんの心、掴んでるんじゃない?(≧m≦)

そして。。
卒業して約2週間。。
病院で健康診断をしてくださり、悪い所は治療中との事。。
本当にシータを大切にしてくださってます(*´ー`*)アリカ゛トウ~

茶々ちゃんとはよい関係を築けているようで、
すっかりリラックスしているようです\(//∇//)\
シータ (2)
シータ (8)

とても微笑ましい光景。。これはパパさん癒されまくりかな

顔の表情なんかも安心している感じで、
家族の一員としてシータも落ち着いたようですね(*´ー`*)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
  


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/210-f2b18471
» FC2blog user only

| Top |