09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

鶴居村 十兵衛君



十兵衛君は片目が開かない状態で釧路保健所に収容され、その後レスキューした猫ちゃんです。

今年のバレンタインの日に素敵なご家族の元へと旅立っていきました
あれから半年の月日が経ち・・・
ご家族から近況とお写真を送って頂きました


十兵衛君が我が家に来てから早半年になりましたので、近況報告いたします。

目の状態も半年前と比べると、良くなっており日常生活には全く支障のないレベルです(^^)

甘えん坊率150%、やんちゃ率350%増加もしております(^_^;)
最近の得意技はドアや壁の陰に隠れてのふくらはぎアタック!!を仕掛けてきます^^;

まぁ、その仕草が可愛くて仕方ないんですけど


十兵衛君
 
ご家族がつけてくれた名前の通り、「逞しい男」に
とってもナイスガイになって・・惚れ惚れしちゃいます
甘えん坊率とやんちゃ率もどんどん急上昇していくことでしょう・・(^_^;)
ますます目が離せないそんな嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです

また十兵衛君の様子お知らせくださいね(*^_^*)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
  


 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/214-7c61709a
» FC2blog user only

| Top |