09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


先日の霧フェスにも遊びに来てくれた楓君の
近居報告メールをいただきました
あの時の颯君は。。。
無題
こんな感じでしたが、どの位成長したかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
では、ご覧下さい




『我が家に颯(ハヤテ)が来てから約1ヶ月半経ちました。
近況報告をしますね。
P9040322.jpg


いつも元気いっぱいに過ごしています。
散歩は今練習中です。
自分の欲望の赴くままにあちこち行きたがるので…^^;
少しずつ歩調を合わせて歩くことができるようになってきています。

近所に小さなドックランがあるので、たまに連れていきます。
自分よりも大きなワンコがいると、一緒に遊びたいのか一目散に向かっていきます。
ワンコと遊べないときは、家の中で主人や私と思いっきり遊んでいます。
主人は、よほど疲れていない限り仕事が終わった後でも颯にかまってくれます。

最近は、颯の寝姿に癒されています。
P9040320.jpg

仰向けになるとブチ模様が丸出しです(笑)。
P9040323.jpg

時折、足をバタバタさせて「クゥン!」と言う時があります。
どこかを駆け回っている夢でも見ているんでしょうか?
P9040317.jpg


最後に…だいぶ大きくなりました。
卒業ワンニャンに載っている丸っこい姿はどこへやら^^;という感じです(笑)。
現在、体重は7.2kg。体長は約43cm、体高は約35cmになりました。
顔もシュッとしてきて、脚も思ったより長くなりました。
毎日、心身の成長が楽しみになっています。

今月、譲渡予約会があるとのこと。
時間ができれば、ぜひ颯と一緒に遊びに行きたいなと思います。』

わんこの成長は早いですねぇ~~Σ(゚∀゚*)
赤ちゃんから子供になった感じでしょうか?
。。にしても、寝顔が幸せを物語ってますね
譲渡会、是非是非遊びに来てください♪
楽しみにお待ちしてますね





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif




 ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/18 22:09 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/229-d8bc9adc
» FC2blog user only

| Top |