07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


今朝の釧路新聞に、先日の弟子屈町の記事の最新情報がありました。

50代男性と先日記載されたのは、以前協力していた、協力者のことだったようです。
もうとっくにいないのは知っていたので、女性の事だと思ってしまいました。
御覧くださった皆様、この記事の女性の方、誤認しまして失礼いたしました。

その男性から、女性が引き継ぐという形?で話しが進んでいるようです。

釧路新聞 弟子屈町犬猫多頭飼育放棄続報


今回、保健所への搬送・処分は免れたものの、依然多すぎる飼育頭数に変わりはありません。
一人で面倒を見切れる頭数ではないですが、『命をかけて守る』と新聞で宣言していますから、今はその言葉を信じるほかありません。

今後この犬猫たちが今回のような事態に陥らないよう犬猫の幸せを心から願います。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif




 ペット


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/18 22:34 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/231-7c94d0a6
» FC2blog user only

| Top |