07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

3兄妹の近況



   9月23日(日)
   午後2時~4時
釧路振興局正面駐車場にて

譲渡予約会参加します





生後約、4ヶ月の3兄妹!

本当に毎日元気でうちの中を走り回り疲れたらぐったりとまるで死体?というくらい爆睡します

よく遊びよく眠るを実践中

ダンボールなど箱物大好き!カシャカシャの袋大好きでこんなんなりました

一番活発なキジトラの男の子〔リク〕です

CIMG0547_20120921003456.jpg

CIMG0546.jpg

性格が一番よくてスタイル抜群の黒猫の女の子〔ルナ〕、甘えん坊です
CIMG0555.jpg

3兄妹の中で最強の甘えん坊のキジトラの女の子〔ソラ〕比較的おっとりとした性格ですがつぶらな瞳で見つめられるとたまりません

CIMG0548.jpg

兄妹で引き取ってくれる方大歓迎ですがそうでなくても大丈夫です




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif





9月23日(日)
   午後2時~4時
釧路振興局正面駐車場にて
譲渡予約会参加します












一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/238-810160fc
» FC2blog user only

| Top |