09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


   9月23日(日)
   午後2時~4時
釧路振興局正面駐車場にて

譲渡予約会参加します


さてさて、譲渡予約会は明日だって!∑(゜∀゜)ハヤイ!!
参加わんこの紹介も最後となります(^-^*)


まず、代表さんの所に居候中の『コリンちゃん』
こりん
トイプーの人大好き・抱っこ大好きの性格を
まんま持ち合わせたとっても可愛い姫です♪
多頭飼いには向いていないので、1匹で
飼ってくれるご家族を待ってます♪♪


もう1匹代表さん宅に居候しているニャンコ,『パンチちゃん』
無題
野良出身の彼女、初出産したものの子供達は
皆、虹の橋の向こうへ。。。゚(゚´Д`゚)゚
猫パンチが大好きw
結構~ほっておいてほしい感じかな?
でも、とても美人さんなので穴があくまで
見ていても飽きないかも。。(;^_^A


続きまして、副代表さん宅に居候中の『うなぎ』
CIMG0610.jpg
も~~人大好きで大好きで♪♪
まだ1歳になってないヤンチャ盛りな男の子です
この麻呂眉が私のお気に入り


続きまして、白糠のKさん宅に居候新入りさん2匹
l_beb24ae15bb423c837394f1a4737f70f9f444af2_convert_20120922020323.jpg
l_e4c53b836ac40e2493b243685b2be70792726177.jpg
まだ新入りさんでこれからですが、
前の飼い主さんが亡くなってしまい引き取り手がいませんでした。
番犬な感じで用心棒な感じです♪


この1週間でご紹介したわんにゃんが
元気いっぱいにお待ちしています


そして。。参加は出来ませんが、
家族を待っているレッドハートの子達です♪
コチラも気になる子がいましたらご連絡下さい(#^.^#)
C1202-01-1.jpgC1202-02-1.jpg
まま&かすべ
(親子でとても仲がいいので一緒に家族になってくれる方を探してます。)
CIMG0724.jpg
シロ
D71412-2.jpg
ちゃちゃ丸
SD-16.jpg
姫ちゃん



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/239-e0920da2
» FC2blog user only

| Top |