09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


キャティままさんから1周年を迎えた近況報告を
いただきました
山口県に在住のキャティちゃん、今年の夏は
とても暑かったのでは・・・
。。なんて心配はない感じが報告でわかります
では、どうぞ~~~

『お久しぶりです
キャテイ1年目を迎えました
120912_0833~01[1]

丸々太って先住猫くろみより
大きくなっておてんばです
CA3H021200020001[1]

元気過ぎで猫タワーも
ドアも破壊する勢いですよ
120912_0839~020001[2]

ブラッシング大好き猫になりました』


1年間、色々な事件や思い出が出来た事でしょう
月日と共に可愛さも倍増してるのではないですか?
キャティはキャティままさんの子になれて
本当に幸せな子ですね
ドアも破壊する勢い
暑さなんてなんのそのですね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/243-03b549ad
» FC2blog user only

| Top |