07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

桃ちゃんの試練



桃ちゃんはレッドハートの卒業生ではないのですが、
当会の副代表が飼う事になったアトム君↓
l_81d01040630d2a6d632a3344aa8f5eef42e1095e_20121001230105.jpg
彼ら兄弟を保健所から当会で保護する前に
桃ままさんは桃ちゃんを家族に迎え入れてくださり、
桃ちゃんの兄妹犬の事も気にかけてくれていて
当会にメールをいただいていました
せっかくなので、アトム君の兄妹の桃ちゃんの様子を
ご紹介させていただきます
         
『桃は元気に生活してます!猫のミント君とも仲良し(^_^)
DSC_0164[1]

以前保健所に居たシーズ系の犬ご存じですか?
実は私の友達がシーズ欲しくて(飼い犬のシーズが死んでしまいまして)
探していた所保健所のホームページでいて
すぐ電話して家族に迎えてくれました。
DSC_0165[1]
毛はボサボサ、すぐカットし、病院にも行き元気に暮らしています。
名前は「ふうた」写真は、遊びに行った時におもちゃの取り合いになり
「ふうた」とケンカになりまして…
「ふうた」がハウスになりました^^;…
桃は身体は大きいけど吠えないんです。
負けてテーブルの下にかくれていました。
何だか楽しかった(^_^)
         桃ママでした。』


保護した自分の子だけではなく、他の子の
心配や保健所に入ってる子の事を気にかけてくれる
桃ママさんの優しさに、ほんわかな気持ちになります

保健所にいたシーズー君、覚えてますよ♪♪
保健所に引取りに行った時にふうた君はいました。
20120914120627.jpg
この子ですよね?
最初、少し吠えていたけど直ぐに慣れて
お腹見せてくれていたので、保健所で飼い主さんが
見つかったと聞いて本当に良かったと嬉しく思いました
もしもご家族が見つからなければ、小春まま家で
一時預り予定だったんですよ
ふうた君、結構~やんちゃさんなのかな?

皆、皆、お幸せにぃ~~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif





 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/250-a43fae50
» FC2blog user only

| Top |