09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


クウガが我が家に来てもう少しで1ヶ月。。
早いですねぇ~
CIMG1895.jpg
この1ヶ月でクウガが出来るようになった事は。。
おトイレ・・どちらも100%ケージで出来ます
ハウス・・もの凄い勢いでハウスします(^^;
オスワリ・・100%ではないけど、コマンドはわかってるはず
他にも現在、練習中であと一歩な感じです。

問題のガウガウは。。。
興奮して我を忘れてしまっている時や
クウガが嫌な事を無理やり続けると
やっぱりガウガウと噛んでしまうのがでますが、
ガウガウは駄目な事。。と言うのがわかって
きているので最初の頃より短時間なガウガウに
なってきていますがガウガウがなくなるには
まだ時間と愛が必要かと思われます

そして。。クウガ君、新たな挑戦をしています
それは。。『レトリーブ』(投げたボールを取ってくる)
無題1
驚く事に、結構~出来ちゃってるみたい(^^;
お世話になっているドッグランの管理人さんでディスクもされている
Kさんに教えていただく事が出来、楽しそうにボールを
咥えて走るクウガ
CIMG1866.jpg
小春ぱぱも上着を脱いでクウガと走る
無題

クウガと一緒にドッグスポーツを楽しんで続けてくれる
ご家族(希望者様)をお待ちしています
せっかくの可能性を伸ばさない手はないかと。。(^^ゞ
CIMG1867.jpg

。。と、1ヶ月で色々な事に挑戦・訓練している
クウガなのでありました




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/251-c5cb5424
» FC2blog user only

| Top |