07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


IMG_2909000_20121002221558.jpg
9月の中頃から我が家に居候中の
わんこ達、仮名れい君とドナちゃんは、
我が家の玄関から、こ~んなに
離れた場所で寝起きをしております(^-^ 
IMG_2917_20121002214419.jpg
れい君の仮住まいは、ごくスタンダードな
食卓テーブル付きの1ルーム (^ω^)
IMG_2930_20121002214419.jpg
ドナちゃんの仮住まいは、窓あり、
ドアーあり、鏡付き、食卓テーブル付き
の豪華1ルームなのでしたo(^▽^)o
IMG_2919_20121002214419.jpg
IMG_2920_20121002214419.jpg
ハンサムには程遠い、れい君ですが、
とても愛嬌たっぷりのお茶目な
おじさんワンコと、ちょっぴり
臆病で寂しがり屋の甘えん坊さんの
ドナちゃんなのでした(^∇^)
大好きなお父さんが亡くなるなど
2匹は苦楽をともに歩んできた仲です。
余生を穏やかに過ごせる日が来る事を
願ってやみません<(_ _)>
 



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/255-a7437d87
» FC2blog user only

| Top |