07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

リク君卒業~♪ 



釧路町Kさん宅でトライアル中だった『りく君』
2週間のトライアルが終わり、Kさんの家の新しい家族と
なりました
トライアル中にりく君の様子を近況報告くださって
いたのでご紹介します
りく君にゾッコンなご家族の様子がわかりますよ

『りくが我が家に来て一週間…
もうすっかり家族の一員です(^^)v
120929_174227.jpg
りくは実は犬じゃないか!?と思う事もしばしば
投げたネコじゃらしをくわえて持って来て「もっと遊んで!」と催促
121001_074041.jpg121005_073347.jpg
洗面所やお風呂に入っていても、水を怖がる素振りなく
やって来て…びしょ濡れになっています
そして寝る時は膝に乗ってきます(^-^)
121003_075617.jpg
良く食べて良く遊び、良く寝る良い子です
トイレも初日から失敗せず、ホントにお利口さん♪
また近況報告しますね』


りく君、何か才能を感じますね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
猫を飼っている人なら誰もが夢見る
『にゃんこと一緒にお風呂』も夢じゃないかもですね
そんなアイドル性を感じるリク君の近況報告、
お待ちしていますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/262-317f2c30
» FC2blog user only

| Top |