07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


『譲渡予約会 in AEON釧路店』

天気は良かったものの、この季節はやはり風が冷たく
よりによって今日は強風~~(;^_^A
テントが飛ぶのではないかとドキドキしましたが
無事に終了する事ができました
CIMG2461_20121021230301.jpg
この寒い強風の中、人だかりが途切れる事はなく。。
捨てられたり持ち込まれたわんにゃんがいる事を
沢山の人に知ってもらえたのではないかと思います。
CIMG2483.jpg
新聞を見て支援物資やスタッフに差し入れなんかも
持って来てくれる方もいらっしゃいました。
お心遣い、本当にありがとうございました


本日の参加わんこ4匹、にゃんこ9匹、他わんこ1匹、にゃん5匹
真剣にご家族に迎える事を考えてくれている方が多く、
笑顔いっぱいの譲渡予約会となりましたo(*^▽^*)o~♪

CIMG2467.jpg
今日も小春ままさんのリメイク服を来て
バッチリお洒落してきた『クウガ』
CIMG2468.jpg
まだ臆病さんでクレートの奥でプルプル震える子犬
無題
預りさんお墨付きとても性格のよい『ルナ』
無題88
本当はとっても優しくて可愛い『海』
可愛く写真撮ってあげれなくてごめんね

今回はご縁がなかったけど、気にかけてる人はいるはず。。
まだまだ募集は続いてますので上記わんにゃんが気になったら
お問い合わせ下さい
会場に来れなかったわんにゃんもいますので、
コチラのわんにゃんも是非ご覧下さい
      
レッドハート『飼い主さん募集ページ』


さて、本日、新しい家族の予約をいただいた2ワン7ニャン(他団体さんわん1)
アンケート審査 → 環境確認・トライアル → トライアル終了後、正式譲渡の運びとなりますが、とりあえず
幸せへの第一歩でしょうか
CIMG2475.jpg
野良にゃん出身ですが、代表さんの愛が通じた『パンチ』
CIMG2481.jpg
やんちゃな所が可愛い『そら』
無題99
『海』母さんが大好き♪寒くなかったかな??

CIMG2463.jpg
命の危機をくぐり抜け元気になった4にゃん
6_20121021230300.jpg
声帯を切られているらしく声が出ないわん、
それでも人大好きで甘えん坊さん

どの子も
素敵な出会いが繋がりますように。。

---------------------------------------------

この場をお借りして。

今回イベントへ参加の機会をくださったAEON釧路店さま
寒い中お時間をつくってご来場くださった皆さま
募金をしてくださった皆さま
支援物資・差し入れを下さった皆様

そして、このブログを見てくださっている皆さま

ありがとうございました。

今回、来場出来なかった方もまたの機会に
是非遊びに来てください♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/269-4a4f6dd8
» FC2blog user only

| Top |