07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ホタテ日記




おはようございます。

今日は嫌なお天気ですね。

ホタテちゃんの気分もすぐれない様で、今日はまだ朝ご飯を口にしてくれません。


なので・・・

2011-08-18 11.35.38

鰹節を与えてみましたが・・・
全く興味を示さず。。。(ノД`)・゜・。


頭にちょこんと乗せてもシカト。

ん~。

まぁ しばらく様子を見てみようと思います。


ホタテちゃんの性別が判明しました!!(たぶん)

オマタに黄金のお宝が見当たらないのでおそらく「レディー」でしょう(*´ー`*)


まだじっくりと確認は出来ていないので、断定はできませんが。。


鳴き声も優しい感じで、どちらかというとオットリ気味な性格なので
女の子のせんが濃厚かと思います。




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/27-ed0f43ec
» FC2blog user only

| Top |