07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


21日の譲渡会は強風のため、パンフやポスター、来ていない子たちの紹介をボードに貼って前面に掲示したりできなかったものの、見に来てくれた方に『今保健所にいるんですよ』と保健所の子を会員さんに紹介してもらったら・・・

キタ――(゚∀゚)――!! 

運命の出会いが

釧路保健所の迷い犬として収容された、このワンちゃんを一目ぼれしてくださいました
本来はそのまま保健所へ引取に行っていただくのですが、希望者さんは『他にもたくさんいるのにこの子だけを連れてくるのが申し訳ない』と、レッドハートが仲介することになりました。
プードルMIX

何回か保健所で見たときも、とてもいい子そうな印象。

今日迷い犬期間が過ぎたので、会員さんと引取に行き、希望者さんは今週留守にされるそうなので、引渡までは私の自宅で過ごすため連れ帰りました。

綺麗なブルーのコートは毛玉だらけ
ニオイもきつかったので、いい子そうだし即シャンプー

トリミングは25日にI副代表にしてもらうのでとりあえずシャンプーのみ。
シープー

シャンプーもとても上手にできましたよ
乾かすのも、牙をむくことなくできました~

シープー2
おつかれさま

とってもいいニオイになって、さっぱりしたね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/273-fb725bf4
» FC2blog user only

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 21:28】
| Top |