09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


10月初旬に札幌に旅立ったマロンちゃんと太郎君
早速、近況報告をいただきましたぁ~


『最初はシャーシャーいっていて仲良くなるのに時間がかかると思っていましたが、一日過ごしてシャーシャーいう事も少なくなり、犬との距離が縮んできました(^^)
先住猫はまだ警戒していて、イライラしているのか人や犬に八つ当たりしています(^_^;)
でも、太郎くんやマロンちゃんに興味をとても持っているので、近々ゲージから出して少しずつ慣れさせていこうと思っています。


ほぼ二匹で遊んでいることが多いですが、二匹寄り添って寝ているところがたまらなく可愛いです(*^_^*)
太郎くんは食欲旺盛で、ガツガツ食べていました。寝言も言っていました(笑)
マロンちゃんは疲れていたのかすぐ寝てしまいました。とても甘えん坊みたいで、ゴロゴロいってゲージから手を伸ばして来たり、夜泣きも少しありました。

018[1]

二匹ともとてもいい子で可愛さに癒されています。
この子たちに出会えて良かったと本当に思います。
ありがとうございました(^^)

これからの成長がとても楽しみです!』


本当に、これからの成長が楽しみですね
先住猫ちゃんとわんちゃんとはどうかな?
次回の近況報告は先住わんちゃんとにゃんちゃんの
お写真も見てみたいです
家族が増えたマロンちゃんと太郎君、
幸せにしてもらっちゃってね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/274-8567a51c
» FC2blog user only

| Top |