09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


ビキニとスーちゃんままさんから近況報告
た~~くさんの癒し写真を頂きました(^-^*)
お家にもなれた2にゃんはやんちゃ盛り?
ビキニ&スーちゃんままさんの悲鳴が聞こえそうです(笑)
。。が、その悲鳴も『可愛い~幸せ~』と
聞こえるのは私だけでしょうか(;^_^A

『最近のニュー写真をお送りいたします。
毎回、寝てる写真ばかりで申し訳ありません。
子供たち2 001[2]

ビキニは相変わらず女の子とは思えないようなやんちゃっ子です。
毎日、カーテンに上ったりお風呂の排水溝の網皿持って来てたりします(笑)
子供たち2 002[1]
スーちゃんはすっかり警戒心のない子になり常に私の膝の上をねらってます。
子供たち2 003[1]
ママだいすきっ子ちゃんです(嬉)なので自分で悪いことしているとわかっているときは
私が気付いたらすぐに逃げます(笑)従順な子です。
あと、私に似てテレビ好きな一面もあります。
子供たち2 005[1]

がしかし、2匹がタッグを組むと大変で先日はなんとカキフライを2匹で8個くらい食べてたんです!!
これにはビックリ&心配になりましたが大丈夫でした(ホッ・・・)
取り上げた後は満足そうに、毛づくろいしてました・・・
子供たち2 004[1]
子供たち2 006[2]子供たち2 007[1]

先住猫のボス、みゅうちゃんはそんな二匹をいつもやさしく見守って一緒に寝てくれています。』

子供たち2 008[1]子供たち2 009[1]

1枚目のスーちゃんの人間ぽい写真、最高ですね
カキフライ8個
油断もスキもないですね(^-^;
そりゃぁ~~満足でしょう
先住ねこのみゅうちゃんと3匹で寝てると聞くとみゅうちゃんからも認められたのかな?
と安心します(*´ー`*)
次はビキニの名前の由来のビキニ写真にチャレンジお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
またご報告お待ちしてますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット


白猫さん&黒猫さんの揃い踏みですね。。。
かわいけしからんタッグですw

追記:ビキニちゃん幸せそうで感謝です。
兄弟の我が家の王子に成り代わり
「ありがとう」なのデス。。。かしこ

2012/11/10 11:42 by ニョろん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/275-487be893
» FC2blog user only

| Top |