09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


もうトライアル決定している代表宅にいるこのワン君
CIMG2593.jpg
I副代表さんにトリミングしてもらいました
最初、『どんなカットにしようかなぁ~
なんて言いながらトリミングを初めた副代表さんですが。。
無題1025
お腹も足ももの凄い毛玉だったらしく、
夢膨らむ可愛いカットは急遽中止になり丸刈りコースへ
カットも暴れる事もなくお利口さんな感じ
CIMG2753.jpg CIMG2666.jpg
基本、甘えん坊さんらしく休憩の時に側から離れると
キュンキュン言いながらコチラをガン見(笑)
爪切りは代表自らパチパチパチ
CIMG2750.jpg
そして。。完成したわん君はコチラ
無1026
キャァ~~~~可愛いぃ~~~

カットをした副代表さんのお話だと、
毛質と鳩胸な所がシュナウザーな感じだなぁ~~との事。
でも純粋なシュナではないらしいのでシュナウザーと
何のMIXなんだろう??
シーズー?トイプ?
足の長さと甘えん坊の性格からみるとトイプ??
。。って事は。。。。
『シュナプー』\(◎o◎)/!
何でこんな可愛いのに捨てたんだろう??
新しいお家では最後まで愛されてね

このわん君が代表の家に来て2日目ですが、
既に慣れているようで、代表宅にいるわん君とも
仲良くできているようで、おトイレも教えていないけど
ちゃんとシーツでしているそうです




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/276-ad0c3dd3
» FC2blog user only

| Top |