09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


当会に支援物資等を送って下さっている兵庫県で
同じようにボランティア活動をされているO様の
ご紹介で富山県に卒業する事になった『プリン』
2012-10-d76324-toyamaken-k.jpg
『ナナちゃん』と命名されたそうで、
フカフカベッドやシート、フードその他一式を
用意して首を長~くお待ちしていただいていたママさん
から近況報告をいただきました

『自らお母様の膝に飛び乗り、べったりもたれ座りして
終いには寝ています
SN3S01400001[1]
食いしん坊のナナちゃんがご飯を食べなくなって、
人がご飯を食べてても見向きもしない状態になって病院へ…。
歯槽膿漏でした。取り敢えず薬で腫れと痛みを取った後、
歯石取りとグラグラ歯の抜歯になるそうです。
薬を飲んで痛みが無くなった途端、大食いナナちゃん復活!!!

それにもう一つ…。
すごい雷が鳴った時に、今まで見たことも無いスピードで飛んで
来たました。机の下とかじゃなくて、まだ来て日も浅い自分の所へ
来てくれたナナちゃんが一層可愛く感じました。
018[1]
もうべったりナナちゃんV(^-^)V
ナナちゃんが常にくっついてくれるのが可愛くて仕方ないです


ナナちゃんの甘え上手が、お母様の心をしっかり捕まえたみたいですね
雷が怖いわんちゃんって多いみたいですね
雷効果で早くも絆が出来たでしょうか?
もりもり食べている姿が目に浮かびます
これから長い犬生をよろしくお願いします



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/285-4448f865
» FC2blog user only

| Top |