09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月





9/23の『2012動物愛護フェスティバルin釧路』にて
こりんちゃんに釘付けになり、こりんちゃんから中々
離れる事が出来ずにご家族になる事を希望していただいたN様
こりんちゃんが家族になってからも、愛する気持ちは
変わらないどころか、日々増してる様子がわかります(≧m≦)
そんな近況報告をご覧下さい

『こんばんは!!
近況報告が遅くなりすみません
こりんは元気に生活しています
こりんが家に来て、1ヶ月になり、家にも私たちにもかなりなれて、元気に生活しています。

散歩もお出かけも好きで、私たちが上着を着たりしたら、行きたそうに見てたり鳴いたりしてます。
そして、こりんのお洋服を見せたらもう、大喜びで、顔を突き出して来て入れたら、
きちんと片手づつ上げて着てくれます
かわいくてもう私たちはこりんにメロメロ
ハウスの指示も1日で覚えてくれて、おりこうさんです!!
ねんねするよーっと言ったら誰よりも先に2階に上がって、私が少しでも遅いと、
階段の途中まで降りてきて見ています^^
その姿がとてもかわいい!!

こんなにかわいいこりんと巡り合わせて下さった、レッドハートさんには大感謝です。

これからも、こりんとの生活を楽しんで行きます(*^^*)
写真を添付しますので見てください
1.家に来た日 すぐにこりんのベッドと思ってくれました
1348837033473[1]
2.温泉に行って入浴中です
1349613708832[1]
3.おでかけ大好きで、車の真ん中のスペースがお気に入り
1350798526967[1]
4.庶路ダムに紅葉を見に行って来ました
1350798533463[1]
5.普段のお散歩でこりんは落ち葉の音がお気に入りで
落ち葉の中にワシャワシャと入っていきます
NCM_0502[1]

こんな感じで生活してます』


はい、こりんぱぱ・ままさんのこりんちゃんにメロメロパンチされた様子
しかと拝見しましたよ 
こりんちゃんは多頭飼いに向いてない自分だけを可愛がって
くれるご家族を待っていたので、本当に幸せそうな顔してますね
こりんちゃんとお出かけ、楽しそうですね♪
またこりんちゃんへのメロメロ度をお聞かせください




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/290-662c0618
» FC2blog user only

| Top |