10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


今年2月に、生後3~4ヶ月で札幌のYさんファミリーの
元へ旅立った二コルちゃんです。
いつも近況報告を頂きありがとうございます

人間の年齢だともうすぐ20歳位かなぁ~
素敵なレディーになった二コルちゃんをご紹介しますね。
そしてタイトルにも書いた背中にいるのは‥


6月‥このあとお花をパクッとしたそうです
後日イチゴパクッ事件も起こしたようですよ(笑)
チューリップ

スレンダー美人に~スタイルバツグンですね
スレンダー美人

現在 『お座り、ふせ、待ては楽勝』 だそうです
お座り、ふせ、待ては楽勝!

『背中のミッキー柄だよ!』
顔を斜めにして見てみて下さい!ミッキーマウスみつかりましたか~
背中のミッキー柄だよ

背中もスレンダーだよ

最近の二コルちゃんはとても寒がりで、冷え性のためご家族は
  早い時期からストーブを点けているそうです。
  
そしてお年頃のせいか女の子っぽい物が大好きなようで‥
  Yさんのマスカラ、口紅、レースのついた服、カギ編みのニット!
  そ・そしてお洗濯して片づける前のブラジャーは100%ソファーに集めるそうです
  ↑これ書いても大丈夫だったかな(笑)
  お母様とは『お年頃なのね~』としみじみお話されているようです。
  本当に二コルちゃんて人間の妹みたいな行動しますよね~

  また、おもしろ行動や可愛いお写真お待ちしています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/291-3337a218
» FC2blog user only

管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 23:18】
| Top |