07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月



クウガをお預かりして早2ヶ月半、。。
555.jpg
多数のご希望をいただいたものの、中々ご縁がなかった訳ですが、
ようやく運命のご家族に巡りあえたようです
クウガ希望のご家族はわんこに慣れているパパさん・
私のクドクドしたお話もニコニコして聞いてくれた優しいママさん・
クウガが大好きで一生懸命お話を聞いてくれたしっかりしたお兄ちゃん(小3)
元気で無邪気な可愛い女の子(幼稚園)の4人家族の方で、
釧路から5時間以上かかる遠方からクウガに会いに来てくれました
私のブログをご家族で読んでくれていて、
本当にクウガが好きで希望してくれたので、
とても楽しみにして会いに来てくれたのがわかりました(〃▽〃)
私のブログにはクウガがガウガウ噛んだ時期があった事も
正直に書いたのでガウガウがある事はわかっていたと思うのですが、
怖がるとかは全くなく、家族全員のクウガを見る目が愛に
溢れるものでした
このご家族ならクウガをお願いしたいと思い、
色々とタップリな説明の後、『どうしますか?』と聞くと
『是非
と嬉しいお返事o(*^▽^*)o~♪
クウガ君、23日よりトライアル開始の運びとなりました
CIMG3558.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんと車に乗るクウガ。。
トライアルを無事に終了してほしいと切に願う小春ままなのでした

そんなクウガのお見合いの前日。。
ランで思いっきり遊んできました
333.jpg

222.jpg

そして。。服が1着しかないと思い、リメイク服を作成♪
CIMG3532.jpg
近くから見なければいい感じ?
でも、適当に作ったからちょっと小さかった(T▽T)

トライアルして次の日に早速、近況報告をいただきました

『釧路からの帰り道はお散歩したり、
ドッグランに寄ったり、ペットショップに連れて行ったり、沢山寄り道してました。
ペットショップでもクウガは お利口さんでしたよ。
次の日は朝からやる気な感じで遊んでいます♪
お兄ちゃんの野球ボール見つけて遊んでいて「あ~俺の大事なボール(T_T) 」
だったり、お姉ちゃんは自分から離れないようにリードで軟禁された状態で、
一緒にお昼寝してしまいました。』
IMG_2428[1]

なんて微笑ましい写真なんでしょう~
やる気まゆ毛~~、頑張れぇ~~♪
そのまま家族にしてもらえたらいいね




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/296-54e0ac27
» FC2blog user only

| Top |